節分です

巻き寿しです。

節分を境に、運勢が変わるといいますが・・・楽しいことが沢山あるといいな♪ いろんなペットくん達に会えるといいな♪

歳の数だけ豆を食べるとか。年配の人は大変だなぁ。腹いっぱいになっちゃうよ(^_^;)

北北西に向いてまるかぶり。うちだと、壁にむかってかぶりつく事になるんだけど・・・あやしい姿だ・・・

節分です」への3件のフィードバック

  1. 嬉しいコメント、ありがと。

    だいたい必要なだけつくるんです。あまると、明日から毎食、巻き寿司たべなきゃならなくなるので…(^_^;)
    お店にも出してますよ♪

  2. 巻寿司、ちょーうまいっす!来年は売り出すそうですね?予約しとこかな・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)