おじいちゃんになったけど

ベックさん、起きて

ポワンとしてないで、チーいくよ

おっ、パッチリ起きた。。。おやおや可愛い顔してから(^。^)

そして裏庭でのんびりタイム

ベックさん、すっかりおじいちゃんになったけど、やっぱり可愛いわ( ^ω^ )



by ペットシッター・ようこ U。・ェ・。U
全国のペットシッターブログ、と~っても面白いですよ♪

ゲット

さぁティガくん頑張りましょか

そういいながらもキレイになって

よっ、男前っ!

ティガくん、新しい家族の元へ来て はや3ヶ月。

すっかりかあちゃんっ子になりました。

ティガくん、幸せゲット(・∀・)



by ペットシッター・ようこ U。・ェ・。U
全国のペットシッターブログ、と~っても面白いですよ♪

良いコでした

チャッピーくん、行儀よくお出迎え

お散歩中いろんなものに興味をしめす

なんかおった?

あらそぉ(^^;;

そしていっぱいお散歩して帰ると

満足されたようで(^-^)

チャッピーくん、初お留守番お疲れ様でした♪



by ペットシッター・ようこ U。・ェ・。U
全国のペットシッターブログ、と~っても面白いですよ♪