yoko の紹介

趣味は料理に読書、温泉めぐりに登山。料理の腕前はプロ並みで(笑)、好きな作家は池波正太郎、浅田次郎、宮部みゆき。お勧めの岡山の湯は奥津の湯、好きな山は石鎚山です。 でも一番好きなのは動物で、思えば今までずっーーーと、ペットとともに生活をおくってきました。たくさんのワンちゃん、ネコちゃん、ウサギちゃん、フェレットちゃん、などなどなどなどにお会いできるのを心から楽しみにしています。

お引越し

薄毛になった阿弥ちゃん。貧相に見えるので洋服でかくしちゃえ♪

…う〜ん…柴ワンにはイマイチかも(-_-)

そんな阿弥ちゃん、やっとワンルームからお家の中へお引越しできました♪

テレビに釘付け(^_^*)

お友達も同居( ・∇・)

かしこい阿弥ちゃん、1日一緒にいると、すぐに慣れてくれ、お留守番もバッチリ。

夜もベットで

おやすみなさい。

夜に具合が悪くなる事が増えた阿弥ちゃん、これでちょっと安心( ^ω^ )



by ペットシッター・ようこ U。・ェ・。U
全国のペットシッターブログ、と~っても面白いですよ♪

ご挨拶

スパイクくん、お散歩中

途中、ご近所のワンちゃんにご挨拶♪

何故かこのラブさんが好きらしく(^_^;)

スパちゃん、ご挨拶すんだら行こ!

あらま、お別れのご挨拶まで(・∀・)

なんとも微笑ましいことで(^-^)



by ペットシッター・ようこ U。・ェ・。U
全国のペットシッターブログ、と~っても面白いですよ♪

ペット

昨日、ヤギさんをお散歩してる方と会い、珍しいのでしばしお話しさせて貰いました。そして今日、同じ場所をお散歩しながら「どこのコなんだろうなぁ…」と思いつつ歩いていると、何やら視線を感じ…

居た‼️

お庭飼いのヤギさんだったのね(^_^;)

ジジちゃん、まだ7ヶ月だそうです。

いやぁ、いろんなペットがいるもんだなぁ(・∀・)



by ペットシッター・ようこ U。・ェ・。U
全国のペットシッターブログ、と~っても面白いですよ♪

不思議な1日

「いつものようにシッターさんとお散歩」

「その後車に乗せてくれて…。ドライブに連れて行ってくれるのかしら?」

「と、思ったらシャンプーじゃない…。シッターさんがシャンプーするとは…。」

「でも…」


「何だかサッパリしたわ♪」

「そして知らないお家へ連れていかれ…」

「今日は、色々不思議な事ばかりだったわ。何だか眠くなちゃった。私のベットもあるし、シッターさんもいるし…おやすみなさい…」

メグさん、お疲れ、おやすみなさい(^。^)



by ペットシッター・ようこ U。・ェ・。U
全国のペットシッターブログ、と~っても面白いですよ♪