がっそ

なでて催促♪ 

 
超ラブリーなマロンちゃん♪ 

 
おとなし〜い彼女はブラッシングすると… 

 
くるっぱになる(-。-;

で… 

 
マロンちゃん、こっち向いてみ。 

 
頭がっそになりました…。せっかくブラッシングしたのに…もぉ(ー ー;)

がっそ」への2件のフィードバック

  1. そうなんですか?それは会うのが楽しみです♪ご連絡、心よりお待ちしてますね(o^^o)

  2. あずちゃん、ともちゃん、うちのクータンミロ君にそっくりで!!びっくりです。

    現在、千葉に住んでいるのですが、来年倉敷へ引っ越す予定なのです。千葉でも、ペットシッターさんにお世話になっているので、倉敷にもいらっしゃるのかな?と思い、見つけました。

    そちらに引っ越した際には、お世話になるかもしれませんが、宜しくお願い致します。
    それにしても、あずちゃんが、うちのくーたん、とも君がうちのミロ君にそっくりで、ビックリ!!していいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)