のびのび

ちーっちゃい頃からお世話をさせてもらい、飼い主様とともに成長を見守ってきたアキちゃん。 

 
よく 立ってるシッターに登ってきてたよね(^^;;

やんちゃなアキちゃんが お引越しして はや半年。環境が良くなりのびのび暮らしてると嬉しい便りが(*^^*) 

 
ホントのびのびしてますな( ̄▽ ̄)さすがアキちゃん♪

また、元気な姿を見せておくれ〜*\(^o^)/*

のびのび」への2件のフィードバック

  1. まだ体重との戦いやってるんですかっ(・・;)アキちゃん、食いしん坊のやんちゃ娘ですもんね。
    お腹の肉がタプタプにならないよう頑張って下さいね(^^;;

  2. 載せていただいてありがとうございます。
    階段を駆け上がり、登ってはいけない所に登り、入ってはいけないところに入り、
    運動量は格段に増えたのですが、なぜか減らない体重…5㎏ラインとの攻防です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)