すぐに

シッターと初めての お散歩ラックちゃん。 

 
最初、戸惑ってたラックちゃん、すぐになれてくれて。

ラックちゃん♪ 

 
呼ぶと振り向いてくれます(^.^)で…

こっち来て♪ 

 
来てくれるんですよねぇ(^。^)かしこい♪

ラックちゃん、これから沢山お散歩しましょうね(^◇^)

すぐに」への2件のフィードバック

  1. ラックちゃんの楽しそうな走りっぷりは嬉しさ満載だったので、私も一緒に はしゃいでました(^^;; ラッキーワンちゃんのラックちゃん、また一緒に走りますね♪

  2. 走るのが大好きなラックです、初めてシッターさんにお願いしました。散歩する様子を見ていた近所の方がずっと一緒に走ってくれていましたよ と教えてくれました
    えっつ~ ラックはものすごく喜んだと思います。そして2日お願いしただけなのになんと体重が0.7も減っていて もう感激! これから定期的にお願いすることに決めました。お姉さんかっこいいって、ラックは言ってると思います
    我が家では、ラックは人間でおばあちゃんの生まれ変わりだと思っております
    平日は倉敷粒江のドッグラン ポコアポコの常連です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)