むいた

シッターを直視できないジョリくん 

 
お散歩、一心不乱に歩く。ジョリりん、ちょっとこっち向いて♪ 

 
あ、やっぱりチラ見σ(^_^;)

お家帰って膝の前に座らせてみたら 

 
横むいた(⌒-⌒; )

ジョリくん、こっち向いてってば! 

 
向いた…けど顔が…こわばってますけど(ー ー;)

ま、進歩したっちゅう事にしとこ。。。

むいた」への4件のフィードバック

  1. 何がおこったか頭の中は「???」みたいな感じだったようです(^^;;

  2. スタスタでもお散歩には行けたんだね(;^_^A
    ジョリ君には初めての長いお留守番。。。お世話になりましたヽ(*゜∀゜*)ノ

  3. 初めての長いお留守番。。。お世話になりました。ジョリ君お散歩には行けたんだね(;^_^A
    うんうん!進歩した〜( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)