みんな元気

初めてのお留守番部隊、さてどーかな?みんな〜、シッターだよ〜♪

 
ポンズちゃん、そんな うさんくさい顔せんといて(^^;;

後ろに隠れてるのは きなこちゃん? 

 
あちゃあ〜、恐がってますなぁσ(^_^;)

そして10分後… 

 
ポンズちゃん、オッケーで〜す♪

さらに10分後… 

 
きなこちゃんもオッケーで〜す♪

さ、長老キョロちゃんはとゆうと… 

 
あれ?そこキョロちゃんのベッドじゃなくね? 

 
わぁ、元気だ〜♪ 

 
こりゃ飛ぶな(^_^*)

キョロちゃん、もうすぐ16歳を迎えます。

みんな元気にお留守番してますよ〜o(^_^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)