わたしも行く

お散歩大好きラックちゃん。立ち姿もステキ♪ 

 
なのに家に帰ると甘えん坊 

 
膝の上に乗っかってきます。

ラックちゃん、重い…ちょっとおりてf^_^;) 

 
うっ…膝が…(ー ー;)

さ、いっぱい走ったし、まったりしたし、シッター帰るね。 

 
えっ(・Д・)?ダメだよ、ラックちゃん、もうすぐ かーさん帰ってくるから、待っといて。 

 
ありゃま、困ったなσ(^_^;)

この後しばらく 玄関で話し合ったシッターとラックちゃんでしたd( ̄  ̄)

わたしも行く」への4件のフィードバック

  1. 気持ちはよ〜く分かります(^^;; おねだり上手ですもんね。ま、オヤツはほどほどに(⌒-⌒; )です

  2. ラックちゃん、かしこいですもんね。いつも楽しませてもらってます(^-^)

  3. 久しぶりのお姉さんとの散歩でラックはさぞうれしかったことでしょうね。帰ってきてからテンションの高い事、外にでるでるって、ようこ姉さん大好き!って  時々この子おばあちゃんの乗り移り?って思うことありますよ。走りすぎてけがなどしないでくださいね
    いつもほんとにありがとうございます。 お正月で又太ってしまったラックです。お正月にいただいた 鳩サブレはラック大好きで、ほかのお菓子の袋の音とは聞き分けてるみたいです。食べ物にとにかく目がないです、やってはいけないのはわかりますがあの目でせまられるとついつい。。ラックに弱いパパとママです

  4. 昨日は久しぶりだったので、すごい喜んだ姿が目に浮かびます。帰るときの表情も何で帰るんって話できなくても身体いっぱいで訴えている姿には、ほんとほんと後ろ髪ひかれますよね。私が帰った時はテンション高くて。。。ようこお姉さん大好き!です。ラックはそう言ってました。いつもしんどい事お願いしてすみません 又よろしくお願いします。らっく あなたはほんとに犬?人間ではないのって時々思います。親ばか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)