まんまるお顔の

くるみちゃん 

 
いーよ 

 
せーのっ 

 
指定席♪

いっつも膝の上で甘えてくれた くるみちゃん。今日が最後なの( ;  ; )

 
お引越しなんだって。 

 

と、言ってくれてるといいなぁ(^_^;)

くるみちゃん、元気でね。まんまるお顔忘れないよ。バイバイヽ(;▽;)ノ

まんまるお顔の」への2件のフィードバック

  1. こちらこそありがとうございました。くるみちゃんの甘えっぷりが可愛いかったです♪

  2. ジャンプのときの躍動感溢れる写真に感激です!(´∀`*)
    留守中も、のりまつさんに甘えられてきっと喜んでいたと思います。
    いったらだめ!って言ってるように見えますっ(>ω<*笑

    沢山お世話になりまして、ありがとうございました。
    暖かくなって参りましたが、まだまだ朝晩の冷えは続いていますので
    どうぞお身体ご自愛下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)