げんきんな

初めてお留守番したラックちゃん。パワフル彼女もさすがに寂しくなったようで、お散歩から帰ると離れない


ずーっとくっついて


うん、まだおるよ。

そして なかなか帰れないシッター。。。

こーゆー時は…「ラックちゃん、オヤツあげよっか」


表情が変わる(^^;;高速シッポふりでシッポ見えません。

げんきんな事σ(^_^;)

でも、ラックちゃん、お留守番よく頑張りました、えらい(o^^o)

げんきんな」への2件のフィードバック

  1. ラックちゃんは、いつも おかあさんと一緒で、1人になることがないですから、淋しかったと思います。
    よく頑張りました(^-^)

  2. 日曜日はお世話になりました。やっぱり一人は寂しかったようで椅子に座るとピタッとくっつきます昨夜は帰宅すると安心したのかよく食べました。そして今日火曜日は気をつかったのかずっと寝ておりました。ホテルに預けると 帰ると必ず下痢をしておりましたが。ヨーコ姉さんに見てもらえると、こちらも安心です。ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)