ながれ

まずシャンプーしてキレイに♪

その次は

お散歩♪

しっかりお散歩して満足したら

みずから車に乗り込んで

帰るのねσ(^_^;)

ラックちゃん、シャンプーの日の流れが出来上がってます( ̄▽ ̄)

ながれ」への2件のフィードバック

  1. ホントに気をつけないと危ないです。心臓とまるかと思いました(>_<) ラックちゃんは素直ですね。思ってる事がよく分かります。可愛い いいコです(o^^o)

  2. 昨日はお姉さんの顔が見えたら家から飛び出して、ほんとにヒヤッとしました。顔が見えても、リードですね反省しました。いつもと違う時間だから出かけるとわかったのでしょうかね車大好きだから早く乗ろうと思ったんでしょうね。2番目に大好きな娘が帰ってきて甘えております。顔の汚れかと思ったら年齢のせいかはげてきましたね
    ラックも歳も感じます。又よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)