理由は

マコさ〜ん(♂)

ポンポンになってるじゃん。どーしたの〜?

あぁ、理由は1つね(ーー;)

16歳のマコじーちゃん。まるまる体型で元気ハツラツ。さすがビーグル( ・∇・)

理由は」への2件のフィードバック

  1. ラックちゃん、少し痩せましたか。
    ビーグルは食いしん坊ですからね(^^;;
    元気なラックちゃんはお散歩が一番です。また、一緒に走りますね〜♪

  2. ラックはまだ10年ある~ 私はもたないわ。もちろんパパも。
    毎日朝早く暗いうちに自転車で散歩してます 少しは効果がでてきたような。。。 又留守にするときお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)