ご満悦」への2件のフィードバック

  1. なかなかの甘えん坊ラックちゃん、足止め作戦も上手です(^.^) ごはんも食べるようになったので、ちょっとお留守番にも なれてきたのかもしれませんね(^-^)

  2. 2回目の一人留守番 気になりましたがヨーコ姉さんがいてくれるから、きっと大丈夫だよと話ながらの旅でした
    やっぱりね。 これで次回も安心して出かけられます。お世話になりました
    帰宅しても忙しくて今日やっとみれました。1年間ほんとにありがとうございました。
    といっても後1回ありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)