忙しいコ

おー、ラックちゃん、来たね〜♪

いらっしゃ〜い♪

さぁて、何するかとゆーと、

はい、洗っちゃいました( ̄∇ ̄)

さぁ、すんだよ。それではラックちゃん

はいよ〜、バイバ〜イ♪

走ってきて、走って帰ったラックちゃん。忙しいコじゃ(*^ω^*)

忙しいコ」への2件のフィードバック

  1. お世話になりました
    飼い主にそっくりで すみません
    先日私が履く靴が片方なくなり、探していました
    娘も帰った時探してくれましたが どこにもありませんでした
    そして娘が1時間の散歩wp3回私もドッグランに数回 連れてゆきました
    それから2日ほどしたら玄関に靴があったのです
    泥棒? わけないよな 犯人はラックしかいません
    きっとかまってほしくて、隠していたのだと思われます
    ラックは人間かって思いましたよ
    ついでの話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)