そこじゃないし

ん?ようちゃん、

耳カユイん?

ちょっと見せてみ。

そんなにか…(-_-;)どこ見るねん。

ようちゃん、いつも笑わせてくれてありがとう(^_^*)

そこじゃないし」への2件のフィードバック

  1. 毎日ものすごく元気にお散歩しましたよ。
    そして、ごはんクッキーちゃんも、食べてました。
    ワイルドな姿も見せてくれましたし( ̄▽ ̄)

  2. 5日間も本当にありがとうございました
    ヤツ(ようちゃん)はともかくクッキーがちゃんと食べてたかどうか心配で・・・
    元気な2匹を見て安心しました
    ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)