同い年

阿弥ちゃんとベックさん、日向ぼっこ♪

この2人、まったくの同い年

阿弥ちゃん、仲良ししてな。

こらこら(^^;

おいおい(・・;)

阿弥ちゃん、つれないなぁ。もちょっと愛想しなさい(-_-)

同い年」への2件のフィードバック

  1. 阿弥ちゃんのパワーには驚かされてます。何度も危機を乗り越え、アレルギーもありながら まったく元気にすごしてます。
    みんなからスーパー阿弥ちゃんと呼ばれてますよ(^。^)

  2. 阿弥がお世話になっています。
    老犬でヨボヨボかと思いきや!
    しっかり外散歩しているんですね。
    同い年のベックを見て、、、、
    我が家には、阿弥の三代前?背中を痛めてベックの様に後ろ足が不自由になったマロンというコッカスパニエルの雑種がいました。

    あたたかく丁寧な則松さんのケア、感謝します。
    これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)