まくら

ベックさん、自分で枕をする

はめてあげたわけではなく、知らない間に 上手に枕を使ってる。

2つあるちっさいクッションがベックさんのお気に入り。

なので、たまに…

2つとも使ってる。頭とお尻( ̄▽ ̄)

うまいもんだ(^_^)a

まくら」への2件のフィードバック

  1. ベックさんの枕技はスゴイんです。どーやったんだろ?とゆうのが沢山ありますよ(^^;
    笑わせてくれます♪

  2. ベックの飼い主です。
    うーむ・・・
    「自分のことは自分でやらんとおかーさん(※私のことです)はなまけものだから」という習性がしっかり身にしみてしまっているのでしょうか・・・
    でもかわいい・・・
    「こんないい枕は家にはなかった、幸せ♪」と思っているのかも・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)