ネックウォーマー

はかせくん

彼はとっても首が長い。目を離すとU字になってたりする。なので…

ネックウォーマー♪私の(・∀・)

これで大丈夫♪

お天気が良いのでお散歩です

こらこら、1人で行かんの。

らんちゃんと一緒にお散歩しなさい。

そう、らんちゃん。

彼女も首が長い。なのでやっぱりネックウォーマーしてます。私の(^_^;)

久々の陽だまりの中、ネックウォーマーコンビのお散歩でした( ^ω^ )

ネックウォーマー」への2件のフィードバック

  1. ランちゃん、車椅子ですけど、1人で歩いてますよ。目が離せませんけど(^_^;)

  2. はかせくん、お世話になりました(^O^)またランと会ったら宜しくね(*^ω^*)
    でもはかせくんは一人で歩けるからいいね( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)