どこまでも

ただいまぁ〜…はっ⁉︎

どないなっとん(°_°)?

あ、はい。

寝ても曲がるかぁ。すごい角度じゃ(*_*)

どこまでも」への2件のフィードバック

  1. うちは大丈夫なんですが…道が水没してるとこもあって(*_*) どーにかして行ってます。もっと大変な事になってるお客様もいらっしゃいます。
    ペットちゃん、避難所ムリなので、うちで預かってるコもいます。

  2. こちらのほうは静かですが、
    テレビでは高梁川や倉敷の災害が報道されています。
    大丈夫でしょうか。
    ようこさんも、待ってる動物たちも、無事でありますようお祈りしています。
     
    ウーロン君のしっぽは、神通力ですね。
    きっと御嶽山の修行から帰られたんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)