ちっちゃい

ちーっちゃい ちいこちゃん

介助が必要な彼女だけど、ちゃんと

食べてます。

マイペースにウロウロしたら、

寝る。。。

ちいこちゃん、15歳。ちっちゃい老犬(*´︶`*)

ちっちゃい」への2件のフィードバック

  1. なにを おっしゃいますやら(^-^;
    ちょっとでも お手伝いできれば幸いです。
    何より ちいこちゃんのストレスが少なくすんで安心しました。
    また、可愛い彼女に会えるのを楽しみにしてますね(o^^o)
    飼主さんもたまには息抜きしましょ♪

  2. ちいこが家に居る時と同じ顔をしていて安心しました。
    介護犬で薬、排泄・・・見守りが必要で2年程見てきましたが、
    預ける所を探していました。病院は一度2時間程預けましたが長時間は無理が有りペットホテルは投薬が有る犬は不可。どうしても長時間留守が必要となり困って居たところ・・・こちらを知り お願いしました。
    面談では一番にちいこの事を考えて下さり、そして私の気持ちも考えて下さり
    介護生活に疲れていた私に 前向きな明るい言葉で話して下さる事に 預ける勇気が出ました。わがままな時間帯でしたが快く引き受けて下さり感謝の気持ちで一杯です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)