活発です

ラックちゃん、近くの亀島山へお散歩に

ちょっと、まって〜!

シッター、足2本しかないんだからと〜、叫びつつ

まぁ、ホントに楽しそうだ事♪

水島を眺めて

帰りました。

ラックちゃん、満足したかな

したようです( ̄▽ ̄)

活発です」への2件のフィードバック

  1. 一緒に走って遊んでたら、知らない人に「よー太っとるなぁ」と話しかけられました(^^;;
    一瞬、私?と思ってしまいましたが、ラックちゃん?

  2. ありがとうございます。朝までぐっすりでした。お姉さんの声を聞いただけで声がちがいます。どんだけ大好きなんでしょう。最近私が出かける時はもう朝ごはんも食べなくソファーに寝て目だけきょろきょろさせてる。すべて見通し。変化は鞄と洋服でしょうかね
    お世話になりますいつまでもよろしくお願いします。太ったせいはごはんをやったかどうかよく忘れて2度も3度もやったかもしれない。昨日からカレンダーに書くことにしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)