そろ〜

すごーい内弁慶のリアンちゃん、デイサービスに来ました

静かです(^^;

扉を開けてると

そろ〜と出てきて

お部屋探検かと思いきや

そろ〜と帰って行く。

おもしろいなぁ( ̄▽ ̄)

そろ〜」への2件のフィードバック

  1. ほんとに面白い子で、スタッフと受けまくってますよ。
    ストレスになってなければいいんですが、なかなか肝が座ってるようです(^^;

  2. お世話になっております。きゃぁ~ようこさんのプログにリアンだぁ~超
    うれしぃ~それも全国ネットだし 家では超ジャイ子なのによそでは超超ビビリなんですよ あのへっぴり腰リアンらしいです。預かって貰った初日は心配で心配で、でも等の本人は、(本人?)帰ったらいつものジャイ子になってました。食欲も落ちることなく 唯一リアンのいいところ(これだけ)色々と変な子です。社会性のないのが原因かな リアンごめんよ~ 恒例の毎朝の行事どうもすみません。あと少しなのでお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)