すと?

頑固なソラさん。たまにストおこす。
「今日はそっちに行きたくありませんの」

20120921-052752.jpg
頑固そうな後ろ姿でしょ〜(⌒-⌒; )で、正面まわると…

20120921-052925.jpg
この表情…なんじゃこりゃ.ウケ狙いか( ̄▽ ̄)

すと?」への2件のフィードバック

  1. ゆーこりん♪元気~?なんか ドタバタと毎日がすぎていくね。
    ジャッキーくんでしょ。知ってると思うわ、だってお家が(^_^;)

    はなまる達も元気?近じか遊びにいくね(*^_^*)

  2. お久しぶり‐
    なかなか忙しそうで、なによりです^^
    やっと少し涼しくなってきたね。。
    ペット達も暑くて、うんざりしてただろうね・・・
    また遊びに来てね。

    ところでビーグルのジャッキー、たぶん知り合いだわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)