そのちゃん使用

マコちゃんの車椅子を、坪井くんが せっせと改良して、そのちゃん使用に変身

さっそく そのちゃんにのってもらう

立ちたかった彼女は、すぐに

歩きだしてくれました♪

ごはんも楽に食べれるようになったと飼い主様から連絡頂き(^.^)

そのちゃん、楽しい事が増えたようです(^-^)

そのちゃん使用」への3件のフィードバック

  1. こちらこそです。
    そのちゃん、沢山幸せもらってますね(*^^*)
    お手伝い出来る事があれば何なりとp(^_^)q

  2. 本当にお世話になりました❗ソノが少しでも楽に動けるように工夫して下さって感謝しています。また、介護をする上でアドバイスやいろんな話をする事が出来たことは私自身、一人では抱えきれなかった時に希望が持てた瞬間でした。ソノは2年前に家へ迎え入れましたが、それまではひどい扱いを受けていました。今病気と戦っている彼女をみていると、とにかく毎日穏やかに過ごせる事を願うばかりです。
    今後とも宜しくお願いします

  3. 本当にお世話になりました❗
    ソノが少しでも楽に動けるように工夫して下さって感謝しています。また、介護をする上でアドバイスやいろんな話が出来たことは私自身、一人では抱えきれなかったときに希望が持てた瞬間でした。
    ソノとの暮らしは楽ではないですが気持ちは以前とは違います。より彼女に寄り添えるようになりました。今後とも宜しくお願いします☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)