大役

朝からおめかしのコリクちゃん

さらに おめかししてスタンバイ

今日は、お姉ちゃんの結婚式♡

リングドックの大役をまかされました。

さぁ、行けるかな〜♪

行けない(^^;

拍手の音にびびってしまいました。

で、やっぱり

ピックアップされて、

みんなの爆笑をさそい、無事リングを届けれました(⌒▽⌒)

終わった後は、必死のアピールしてました。

コリクちゃん、お役目ご苦労様でした(*^ω^*)

大役」への2件のフィードバック

  1. こちらこそ、幸せのお裾分け頂きました♪
    ありがとうございます(^^)

  2. 娘の結婚式ではお世話になりました。
    ブログに今日気がつきました~。
    コリクのお陰でとても和み、良い結婚式になりました
    式場まで連れて来て頂きありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)