こだわらない

久しぶりの もんたくん

すっかり忘れられてるシッター…

しばし固まって考えてたが

どーでも良くなったらしく、軽快にお散歩すませ、お家に帰ると

礼儀正しく挨拶して

さっさとお部屋に帰って行きました。

こだわらないタイプだなぁ(^_^*)

こだわらない」への3件のフィードバック

  1. もんたくん、困った割には切り替えの早さにビックリでした( ̄∇ ̄)
    かしこいコですね〜♪

  2. もんたの心の声と則松さんのコメントがぴったりで家族みんなで楽しく観させてもらいました。笑えるぅ~(笑)

  3. 家族みんなで大笑い(笑)
    こんな真剣に考えるんだー。
    もんたの心の声がよくわかる則松さんで、良かったです。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)