喜んでるのは

アリスちゃんのシャンプー。

まん吉も一緒に連れてきてやると。。

喜んではしゃぐ。

まん吉、お利口さんにしとかんと、お部屋かえすよ!

ほんまかいな(^^;

さ、終わったよ。ツーショット。

まん吉、喜んでんのは、あんただけじゃ(^_^*)

喜んでるのは」への4件のフィードバック

  1. あるんですよ〜。薬が欠かせないんです(-_-)
    なので、里親さん見つからなくて、我が家の居候犬です(^-^;

  2. えっ病気持って足だけじゃなく他にも何かあるんですか?

  3. まん吉は、老犬の中、1人はしゃいですごしてます(^^)
    病気もちとは思えませんよ。

  4. おはようございます。まん吉君おは~ あなたが登場するプログ見てニヤニヤしてるのは私だけかな~ まん吉君もっともっと話題を作って登場させてもらいなよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)