18歳

18歳の誕生日を迎えた阿弥さん

体調にムラはありますが、食べれる時は、車椅子で立って食べてます

阿弥さんは、ホントにホントに良いコで、吠えた事が一度もない。(シャンプーで暴れる以外は^_^: )

私の所へ来てくれて、長生きしてくれた事、感謝します。

阿弥さん、もう少し、一緒にいてね

18歳」への4件のフィードバック

  1. お母様も、お元気なんですね。
    阿弥ちゃんも頑張ってます(^-^)

  2. 阿弥、18歳!
    則松さん、坪井君に感謝です。
    母は、8月で93歳
    なんとか頑張っています。

  3. 阿弥さん!
    誕生日おめでとう!!
    18歳、すごい!!すごい!!!
    愛情たぁーぷりもらって、幸せだね!

    則松さん、坪井さん、お疲れ様ですm(_ _)m
    阿弥さんに通じてますね、幸せ感じてますね!

    ブランも見習って頑張りますッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)