ヘルプです

ゆかさんとこのヘルプです。4頭です。

20120930-062421.jpg
お母さん犬のフォクシー、黒い仔フランク(このコはビビリくん(^_^;))お顔が写らなかった(ー ー;)

20120930-062638.jpg
立派な姿はお父さんトコナ。後姿でごめんよ(^_^;) やっぱり強いお父さん、ケンカも盛大!止めに入るシッターも必死(>人<;) で、その後、お顔ふいてあげてるとベロンベロン顔をなめてくれ…るのは嬉しいけど、あたしの顔まで赤くなり(⌒-⌒; )
とりはムスメのルーちゃん(ルチアーノ)遊びたい盛りで何でもかじりたい。が、かじる威力がすごいので、今回は遊んであげれなかった(^_^;)でも、とってもかわいいんだよ♪

20120930-064202.jpg
前回撮ったやつ。ほら、かわいいでしょお♪ こーゆーお顔に弱いんだよなぁ( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)