犬の車椅子あかね名犬

お泊りに来た あかねちゃん

自称シーズー…

彼女は

車椅子名犬

ものすごく

乗りこなす。

作ってくれた坪井くんとも仲良し♪

まん吉ともお散歩してくれて

わはは(^O^)

夜は、作業してる坪井くんの側で

ベットいって寝ればいいのに、終わるの待ってました。

可愛いコです。

あかねちゃん、また、いつでもおいで(*^ω^*)

犬の車椅子あかね名犬」への3件のフィードバック

  1.  ヘルニアになったら早く車椅子に乗せた方が良いんですか 知らなかった 友達に教えてあげよ~

  2. ありがとうございます。
    まん吉は、ヘルニアになってすぐに車椅子に乗せたので、身体が傾く事なく、早くに治ったんですよ(^。^)

  3. あら まん吉君久しぶり散歩楽しそうね(^o^)まん吉君のス-パ-カは~乗らないの?
    毎日の更新楽しみにしてます、必ず訪問させて貰ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)