お誕生日♪

おめでとう♪今日で7才になった うちのチビ達。
はやいねぇ(#^.^#)
悪さばっかすると「すてるよっ!」っと怒り、病気になると「アホでもビッタレでも元気だったらなんでもいいよヽ(´o`;」と勝手な飼い主で…(^◇^;)
今日は、一番好きなご飯あげるからね♪

20121002-214021.jpg
こーゆー時だけ、りくも待つ…しかもお利口そうに見える…今日だけだからねっ( ̄ー ̄)

お誕生日♪」への6件のフィードバック

  1. わぁっ♪ゆうじさん!久しぶりです!元気ですか?
    ブログみてくれてるんだ。ありがとうございます♪
    今、ゆうじさんと同姓同名のお宅へお世話に伺ってるんですよ(^_^;)
    びっくりでしょ。すごい偶然(^o^)

  2. キャディさん、10/4誕生日おめでとう。頑張りすぎないようにね(*^。^*)

  3. 18歳?それはすごい!大事にされてるんだなぁ♪
    ペットも家族だから長生きしてほしいもんね(*^_^*)

  4. うちのダックスは来年2月で18歳です。

    ペットって、長い付き合いになりますよね。

  5. ありがとう♪ 
    奴らも大きくなって・・・ないか(^_^;) すっかり大人の落ち着きも出て・・・ないな(ーー;)
    押し付けがましい愛情表現するけど、また遊んでやって(*^_^*)

  6. おぉう、2日だったっけ?
    10月頭に、知り合いの誕生日が連なりすぎて、何日が誰だったか、混乱中~。
    へいちゃん、りくちゃん、おめでと~(^^*

    実家のも7歳で、ここ最近、口周りの白いのが増えてきたから、シニアに突入したんだなぁ、と感じるけれど。
    2人はまだまだそんな感じがしないねぇ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)