しょーがない

プリンちゃん、お食事たいむ

すると

必死のガン見、まん吉くん。

プリンちゃんを抱っこしてると

必死のアピール

まん吉くん。

そりゃ、そーなるわ(。-∀-)

しょーがない」への4件のフィードバック

  1. あらま〜、抱っこキライなんですか(^^;
    まぁ、リアンちゃん、逃げ足早いから( ̄∇ ̄)

  2. ぷりんのお世話ありがとうございます
    まん吉くんが一緒に居てくれてぷりんも嬉しいよ☺️ぷりんは抱っこ大好きまん吉くんもいっぱい抱っこしてもらってね

  3. わかる~なるなる(笑)後でいっぱい抱っこしてもらったん?

    あたち抱っこ嫌い・外で怖い音がしたとき抱っこして欲しいけどしてくれないからすっ飛んで家に帰る事にしてるの  byジャイ子リアン
    散歩にならん困ったもんだ(涙)    by飼い主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)