ご挨拶

いろんな事がおこりまくった この1年。

楽しい事も嬉しい事も悲しい事も、盛り沢山でした。

涙とため息は、なんぼでも出る事も知りました( ; ; )

来年からは、少し形態を変え、飼い主様の気持ちに寄り添って老犬介護を主に活動していきたいと思います。

シッター業務も頑張りますが、早めのご依頼をお願いしますm(_ _)m

今年も沢山の人に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も、ペットシッターはじめを、よろしくお願いしますo(^-^)o

ご挨拶」への10件のフィードバック

  1. こちらこそ、1人ウキャウキャ楽しませてもらってますよ〜♪

  2. いつもありがとうございます。
    のりまつさんが居ないと不在にできない我が家ですので、今年もどうぞよろしくお願い致します!
    早目、早めに依頼させてくださいね!
    まずは、新年早々ありがとうございました!!!!!

  3. いつでも連絡くださいね〜♪
    毎日のようになってた電話がないと、ちょっと物足りませんわ(^_^*)

  4. 昨年は色々とご迷惑をおかけして、でもそのお陰で何とかクーを送ることができました。
    老犬介護は大変だと思いますが、そのバイタリティーで皆さんの力にきっとなれることと思います。
    私はまだメソメソ泣いてますがクーの為にも立ち直らないといけないと思ってます。
    老犬たちのためその御家族のため身体に気をつけて頑張って下さいね。

  5. 昨年は、ペットシッターはじめさんがいなくてはどうにもこうにもならない一年でした。本当に色々我が家のワンコの事でご迷惑をおかけしました。
    心より感謝しています。
    老犬介護は大変だと思いますがきっと色々なワンコ達とご家族の力がはじめさん達に励まされる事となると思います。
    体に気をつけて頑張ってください。

    まだ泣いてるゆかより。

  6. 嬉しいお言葉、ありがとうございます。
    来年も、元気でいてくれる事を信じましょお
    o(^-^)o

  7. 今年は、ひまわり、元気に1年すごせました。全く耳が聞こえない状態ですが、のんびり穏やかに過ごせました。しっかりと向き合ってもっともっと可愛いがっていきたいと思います。またお世話になることがあると思いますが、その時は宜しくお願いします!ありがとうございました!
    素敵な1年にしてくださいね!

  8. こんにちは
    原田です。
    今年もガウガウ犬をありがとうございました。
    本当に感謝感謝です。
    来年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)