最終日に…

ニャンコなのに一気食い。会食快便ガジくんが、お世話最終日に元気がなくて(´・_・`)

20121009-162722.jpg
「うにゃぁ〜ん」
呼べば返事をしてくれて、手をザリザリなめる。

20121009-163101.jpg
ガジ〜、寂しくなっちゃったの?あっ!

20121009-163201.jpg
かじってますね( ̄ー ̄)
もーすぐ父さん母さん帰ってくるから、しっかり甘えてね(*^^*)

最終日に…」への2件のフィードバック

  1. よかった~(~o~) 気になってたんですよ(^_^;)
    やっぱ、ガジくんはガツガツ食べてしっかり遊んでくれないと彼らしくないですから
    (^。^)
    知らせてくれてありがとうございました♪

  2. ガジ元気になりました!
    順調に一気食いしてます。
    もりもり食べてます(^o^)
    ご心配おかけいたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)