ぴた」への2件のフィードバック

  1. えーっっっ⁉︎
    ちょっと伺わない間に病気と戦ってたんですね…( ; ; )

  2. うちにもいっぱいおりますよー(笑)
    そうだ、ココで報告しときますm(_ _”m) ピノ(三毛猫)が虹の橋を渡りました。ようこさんにはたくさんお世話になって、本当にありがとうございました。肝臓病の闘病生活を半年してたんですけど、先日旅立ちました。岩津猫屋敷少なくなっちゃったけど(10匹になりました)またお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)