このさいなんぼでも

何度も最終告知から復活してきた忠相。

しぬしぬサギみたいに言われてました(^◇^;)

その忠相。まだ、

お散歩したりして(^-^;

もうしばらく、

んだって( ̄▽ ̄)

このさいなんぼでも」への6件のフィードバック

  1. 普通に過ごせる日常を掴み取ったもん!
    まだまだこれからよ ファイト♡

  2. 世の中デビュー10歳からの忠相。
    10年分取り返すまで頑張ってるようですね(^^;

  3. ホントにこの子には手を焼かされました(^^;
    焼きついでなので、もうしばらく居てもらいます( ̄▽ ̄)

  4. たーちゃん 久しぶりです。
    頑張ってるね。私もウルウルして色々な場面が思い出され
    (;_;)/~~~  頑張ってるたーちゃんに感動です。
                    まこ、さくらのおばさん

  5. そうよ!
    頑張り屋さんだもんね!
    あなたの写真が出るたびに…
    ウルっときて、愛おしくて胸がキューッとなります
    たーちゃん、頑張れ!!すごい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)