水島パトロール隊

ジャッキーくんとのお散歩は、歩かない。。。走る!走る!水島中を駆け抜ける!
でも、「ジャッキー♪」って呼ぶと…

20121022-055241.jpg
「ん?」と必ず振り向くお利口さん♪
公園で一休みしようと私が座るとジャッキーくんも座る。

20121022-055436.jpg
「休憩?」 やっぱお利口さん♪
水島パトロールを終え、帰ってお庭で日誌を書いてると、背後から顔突っ込んできて甘える。

20121022-060233.jpg
「なにしとん?」
いろんな顔を見せてくれるね、ジャッキーくん(^^)
本日のジャッキー&シッターの水島パトロール隊、任務完了!

水島パトロール隊」への2件のフィードバック

  1. いえいえ、こちらこそありがとうございました。
    普通のリードでも元気にお散歩できましたよ(^_^)
    ホント、ジャッキーくん、に可愛い表情みせてくれますね♪
    また、いつでも連絡ください。お待ちしてます(*^_^*)

  2. お世話になりました。お散歩バックを忘れる大ボケをかましてしまいごめんなさい。伸縮リ-ドじゃないと私にはジャッキーの散歩は無理なのに、その無限の体力とカメラマン(ウーマン?)の腕前に感服いたしました。今回も素敵なジャッキーを見せてくださって有難うございました。また宜しくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)