くびれ

ダイエッターのヒメちゃん。頑張って歩いてます。
すこーし、くびれが出てきたような(^_^*)

20121029-052145.jpg
少し痩せたかもよ、ヒメちゃん♪

20121029-052244.jpg
「ほんと?」
ほんと、ほんと(^^)
しかし、ヒメちゃん、写真とろうとすると、カメラ目線で笑顔…
さては、自分が可愛い事を知ってるな( ̄▽ ̄)

by  ペットシッターようこ

くびれ」への2件のフィードバック

  1. ほんと、ヒメちゃんのお尻は魅力的ですよね♪
    愛情こめてお世話させて頂いてます(*^_^*)
    ブログ、見させてもらいますね~♪

  2. こんにちは^^
    ヒメの飼い主の妹です。お世話になってます。
    ヒメちゃんだ~♪かわいいお尻^^
    最近会ってないから会いたいな~。
    ヒメちゃんのこと、宜しくお願いします^^
    うちにも猫が3匹いるんです♪
    最近ブログを始めたので、よかったら
    遊びにきてくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)