もどるよねぇ

おやっ、今日もかなり警戒心うすれてる感じだよ。

20121113-052121.jpg
「お散歩行く♪」
あらまぁ♪

20121113-052209.jpg
「走る〜♪」
はいはい♪

20121113-052316.jpg
「ぼくのお家、こっち」
じゃ、そっち行こ(^_^)

順調にお散歩すませて、門まで帰ると他のワンちゃんがいる。。。しかも、離れてくんない(*_*) 進んでくれ〜とも言えず…

すっかり警戒心を取り戻しちゃった大雅くん(ー ー;)
自らハウスに入っちゃった(^_^;)

20121113-052936.jpg
「ここ安全」
ありやぁ、もどっちゃったかぁσ(^_^;)
毎回、新鮮な感じだよ大雅くん。まぁ、それもヨシかな(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)