岡山の友達から

「おはよー」   

はい、おはよ。おっきな肉きゅうだな。

しかし、うちの犬は態度がでかい・・・(ーー;)

 

岡山の友達から実家にねこちゃんが沢山いるので来ない?って連絡ありました。

いくいく♪

ねこちゃんって、ホテルに預けれないから、最初シッターの依頼はねこちゃんのほうが多いと聞いてたんだけど、これがさっぱり(^_^;)

ねこちゃんのゆるい動きに会いに行ってこよー♪

ついでにチラシも持って宣伝してこよっと(*^_^*)

岡山の友達から」への3件のフィードバック

  1. 確かに、ねこちゃんはサッパリ…。

    平蔵くんの肉球、ぷにぷにしたーい。
    うちのは、外飼いな所為か、カチカチで、肉球のさわり甲斐が…。

  2. う~ん態度がでかいというか、平蔵の目イッテない?・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)