助っ人

ポンポン付きの服が可愛かったので着せちゃいました。

多分、本人達にはいい迷惑なんだろうけど・・・

親ばかの自己満足です(^_^;)

今日は岡山に助っ人に行きます。シッター仲間の あかつきさんのお手伝いです。

岡山で、協会登録3人しかいないシッター同士、手が足りない時は協力しあってやってます。

どんな子達かな? 助っ人行ってきまーす♪

 

助っ人」への3件のフィードバック

  1. ゆうこりんみたいに自作できるといいんだけどねぇ・・・
    なんせ、口に入るもんしか造れないもんで(ーー;)

  2. かわいい服見ると、着せたくなるよね~
    とっても似合ってるよ!

  3. 昨日大阪で、12匹のミニチュアダックスを飼っていた若い女性が、そのうちの9匹を餓死させ逮捕されるという悲惨な事故がありました。幸いにも3匹は無事保護されましたが衰弱が激しいようです、よい飼い主が現れるといいのですが・・・
    このブログを見ている人に飼われている、ペットくんたちは幸せなんでしょうかねぇ・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)