読むんです

本好きなシッター。実は、打ち合わせに伺うたび私に本を貸して下さる奥様がいまして(趣味が合うみたい(*^^*))
前は、浅田次郎の「終わらざる夏」これは、考え深い本でした。で、今回はこちら。

20130117-054819.jpg
「さらっと読めるわよ」と言われたとおり、さらさら読んでます( ̄▽ ̄)
もう一冊は持ち歩き(⌒-⌒; )やっぱり重松清の「半パン.デイズ」なかなか面白い♪
シッター動く時は、ものすごーく動く。がっ、動かなくなったらお地蔵さん。。。
只今、本読み地蔵中( ̄ー ̄)

読むんです」への1件のフィードバック

  1. ぼくは今、世界の終わりとハードボイルドワンダーランドを読んでるよ。

    村上春樹さんの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)