もらっちゃった♪

寒いなかのシッター業。風邪ひかんようにと友達からプレゼント(*^^*)

20130120-054239.jpg
これと〜

20130120-054309.jpg
これ♪
シッター、かぶり物大好きで いっつも何かかぶってる( ̄▽ ̄)
仕事でバイク乗ってる時はヘルメット。到着したら帽子。ネックウォーマーは顔半分かくれてるし…誰だ(・・?)
この帽子かぶって走ってる人が、ペットシッターはじめです。お気軽に声かけて下さいね〜(^з^)-☆

もらっちゃった♪」への2件のフィードバック

  1. ありゃま!今度はストーブですか(>_<)寒いのに大変!

    帽子さっそく活用してます。かわいいです♪帽子が・・・(~_~;)
    ありがとです♪

  2. 気に入ってくれてよかった!とってもおにあい~♡
    のせてくれてありがと~♡寒いけど頑張って!
    うちは今日ストーブが壊れ(T_T)やはり次々と。
    代車にのせて修理に出しにいってきま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)