通れません

雨の日は仕方なく車で移動。車で行くの嫌なんだよね(ー ー;)なんでかってゆーと…

20130122-065433.jpg
こんなんだから(ーー;)
ちょうど下校時間で、せまーい道に学生がワラワラと道いっぱい…しかも車も通る。かわすのも大変(>_<) なかなかどけてくれないのでノロノロとついて行くしかなく…。そのうち引っ掛けそうで恐いんだけど〜( ̄◇ ̄;) あたしも学生の頃はこんなんだったっけ(・・;)? と、今頃 反省…でも〜… もっと端っこ歩きなさいよ〜o(`ω´ )o

通れません」への2件のフィードバック

  1. ここホント通るのヤだよねぇ(ーー;)
    掃いてしまいたいほどワラワラいるんだもん。
    自分達の道だと思ってるな。。。

  2. 罰則さえなきゃ、一掃したくなることが…(げふん)

    自分も確かに広がって歩いてた気がするけれど。
    車の音を聞いたら、歩道(白線内)まで収まってたかは兎も角、
    端に避けるようにはしてたけどなぁ…。
    それなりに学生生活エンジョイしてた分、轢かれて、怪我して、入院とかヤだったんで、事故だけは巻き込まれたくなかったし…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)