なれた♪

はじめは警戒してリードつけさせてくれなかったロッキーくん。
通ってるうちにシッターになれてくれて、楽しくお散歩してくれる様に♪

20130211-045017.jpg
ロッキーくんの 後ろ足ケシケシッは おもしろい(⌒-⌒; )

20130211-045201.jpg
ほらねっ、片足ものすご伸ばす(^◇^;)

呼ぶと、振り向く様にもなって。ロッキーくん夕日がキレーだよ。

20130211-045424.jpg
みてごらん♪

20130211-045522.jpg
あれっ⁈ちょっと、ちょっと、こっち向いてみ!?(・_・;?

20130211-045700.jpg
ありゃまっ、くっつきむしだらけじゃん(^^;; 男前が台無しよ。
はい、とったげる。

20130211-050239.jpg
なったなった♪ また一緒に走ろうね。シッター、覚えといてよ〜o(^▽^)o

なれた♪」への2件のフィードバック

  1. こちらこそ楽しくお散歩させてもらいました。
    ロッキーくん、なれてくれて良かったです♪ また会えるの楽しみにしてますね。
    次に会う時は、さらに男前のナイススタイルになってるかな(^o^)

  2. 最後の写真、飼い主も惚れ惚れする程の男前・・・・
    おかげ様で風邪もよくなりました。
    散歩中のロッキーも楽しそうで嬉しい限りです。
    又、お願いすることもあると思いますのでその時はよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)