おかま

どんっっ!!!

なにっ?きゃーっ!おかまほられちゃったぁ(@_@;)

初めての事故遭遇! 警察よんで、事情徴収とられ、約50分の足止め・・・もーっっ(*_*)

車の後ろ、凹んじゃったよ(;_:) しかも開かない・・・くすん・・・

チビ達乗せてなくて良かった。

 

家に帰ると、くまさんとお話中でした。。。

お出迎えしろよ(ーー;)

おかま」への2件のフィードバック

  1. おぉ、大丈夫です?
    明日は長い道のりですし、お気をつけてー。

    ……かくいう私は、地図、見てたら、迷わず行けるか、不安になってきた。

  2. あらま!!

    人身事故にはならなかったんだね?

    くまさんとお話中、ワロタ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)