たのむぞ

つぶちゃ〜ん、ちょっとお願いがあるんだけど…

20130219-053429.jpg
おかーさん、今 体調崩してるでしょ。結構しんどいと思うのよ。つぶちゃんのパワーでいっぱい癒してあげてね。

20130219-053820.jpg
ホントにたのむぞ(^◇^;) 早く元気になるといいね。

たのむぞ」への2件のフィードバック

  1. そんな もったいないお言葉(^_^;)
    できるだけ力になりたいと思ってるので無理しないでくださいね(^_^)

  2. 洋子さんの優しさに感謝!おかげさまで、何とかなりました。ホントに自分の身体が悪い時は一人だとホントに大ピンチで。洋子さんがいてくれて、助かりました。一人でここまでこの子達をなんとかみれてるのは、洋子さんの支えがあるからで、感謝してます!いつもありがとうございます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)