おっきくても

こっちおいで♪1どーしたの、不機嫌そうな その態度(-_-;)2

そんな お家の前でごねんの(^_^;) またいっぱい遊ぶから。はい、笑って自己紹介。3

かわいいじゃん♪イケメンです。 ちっちゃくてもおっきくても、みんな甘えん坊ですな(^o^)

いっぱい甘えておくれ♪

 

 

 

 

 

おっきくても」への2件のフィードバック

  1. はい。愛情こめてお世話させていただきます♪
    またブランくん、ブログに登場してもらうので見てくださいね(^_^)/~

  2. 東京に住んでるブランの家族の一人です。
    久しぶりにブランが見れてうれしいです(^O^)
    いつもおうちはいるの嫌がるんですよねww
    かわいいぶーちゃんをよろしくおねがいしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)