急遽依頼

以前お世話させていただいた倉敷のMシュナウザー宅様から連絡頂きました。

急遽、一日お留守にしなくてはならなくなったとの事で。

「急な事ですが大丈夫でしょうか?」と。。。

もちろん大丈夫ですっ!心こめてお世話させていただきますっ!

また、そら君に会えるなんて嬉しいかぎりです♪

このりりしいお顔。

なんとも言えませんよ~(^。^)

シッター、デレデレになっちゃいます(*^_^*)

いかんいかん、気をひきしめて行こ!

 

急遽依頼」への1件のフィードバック

  1. 凛々しい=男らしい ・ さっそう ・ はつらつ ・ 勇ましい ・ 勇姿 ・ 雄姿 ・ 厳しいさわやかさの ・ 男っぷりのよい ・ キリリとした ・ きりっと ・ 力強い ・ 引き締まった(表情)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)